6月13日釣果情報 | イカパンチ.com 釣果情報

イカパンチ.com 釣果情報

SQUID GAMEの日々の釣果情報更新中


6月13日の釣果情報です。


<<<静岡県沼津 秀丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

サイズ マルイカ(10㌢から25㌢) 中盤に、ぽつりぽつり乗りました。

 

 


 

<<<三重県度会郡 愛海丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

今晩は、乗り合いの皆様とイカメタルに出船しました~~ 

今日は、明るいうちからアカイカがヒットし、ベイト反応もモリモリでした❗ 

集魚灯を点けた瞬間からスロースタートでしたが、30分くらいたったくらいから猛ラッシュに突入❗ 

ダブル、ダブル、ダブルと最後まで止まらず一気に竿頭さんで楽々の三桁オーバー⤴⤴ 

今季最大のラッシュにはまりました☺ 昨晩は、あっという間に時間も過ぎていきましたが、最後まで笑いっぱなしのイカメタル便となりました🎶 

御乗船ありがとうございましたm(__)m 

明日からまた天気が悪そうなので、6/14(木)の半夜便イカメタルに時間の都合のつく方、エントリーお待ちしております☺ 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

<<<三重県紀伊長島 明栄丸>>>
※オフィシャルブログより抜粋

 

本日も乗り合い皆様とムギイカ便で出船致しました。 

今日もポイントに付き集魚灯を点けベイトの反応が出始めると早い時間帯からポツポツとアタリだし‼️群れが入ったのか!? 

ムギイカスイッチON!!🦑 

始終まで止まらず!!時間となり終了させて頂きました

ワイワイ楽しい時間ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 


※クリックでオフィシャルホームページへジャンプします。
随時各コンテンツ更新中!