寂しいって言えない | 残された時間

残された時間

ブログの説明を入力します。

一人でガンと向き合うのがこんなに切ないのかなって最近ね思います、旦那いないんで子どもたちが寄り添って気づかっていろいろ面倒見てくれます、でもね痛みの中薬効くまで、ベットで身構えてます青い空見上げてながら、早く痛み治まれ〜🕺そんな時大丈夫とかの声掛けあったら( ´ー`)フゥーと痛み緩んだりしますね、娘は泊まりで来てくれてその日は嬉しいです、感謝してますほんとに来てくれるだけでも安心ですね〜介護ケアの方も週2回来てくれ良くメンタルめんもお話ししてもらって、みんなの手を借りて日々過ごしているんですよね、でもねときには一人で横たわったていると、動きの鈍くなった体が嫌になり心も凹み寂しいって感じてしまいます、
でもね良くしてくれる娘にこれ以上わがままみたいになって、寂しいって言えないものですね、財力も無いので一緒に住んでとも言えず、心強気にいないとなと思いなおしています、
こんな弱気な私にいいねしてもらいありがとうございます、今日も少しでも笑いのある日でありますように今日も読んでくれてありがとうm(_ _)mまたね