痛くて、やけくそ | 残された時間

残された時間

ブログの説明を入力します。

赤い抗がん剤はモロに魅惑の毒色
副作用なんじゃろね!😭痛くてネオキノー厶2時間ごとに飲んでるよ、でも吐き気ないもんでガスト宅配便でピザとトマトパスタとチキンソテーの和風おろし頼んで今日と明日のご飯にしました
チョットやけくそで男梅の梅ッシュ少し呑んでみました😊美味しいですねぇでもね、あとから痛み倍返し復活されちまいました
オキノー厶飲んでマンガ読んでたら少し時間が痛み忘れて過ぎていきました、🙂良かった


癌になってこのあとどぅなるんだろう、誰も助けてくれないのは薄々わかってます、主治医さえもこの痛みなくすことはできない💊のお世話になっても痛みが消えてなくなることは無い?!どれだけ強い💊飲んでも微妙な痛みはあるのだろうね、きっと最期はモルヒネのお世話で意識朦朧で誰のこともわからないのかな、
痛いとそんな事考えてしまう、嫌だわ🙄切り替えておもしろマンガ読みます🙂



今日も読んでくれてありがとうm(_ _)mまたね〜〜👋