香りで癒しを | アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ

香りで癒しを

イカプラスは、年4回発行の季刊誌
1ヶ月にするとたったの420円 なんかお得
クーポンも付いてくる




やっと請求書作成祭りは終了ですねー好きkonatu

他の作業もピークは過ぎた為、チョットゆったりできますドコモ

しかーしビックリ

次からは、携帯広告系のラッシュがきますょかおわー



今日は、最近買った消臭剤の紹介音符

薬局とか行くと消臭剤コーナーに寄ってしまう私♥

新しいものや良いニオイのものは即ためしてますにこ

写真は、スーパーで見つけた消臭ポットの新しいニオイはあと

$アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ-消臭ポット

この冬に限定販売の、「」ラバーズフラワーピンク「」の香りです

イイニオイ↑

家の中には、

丸トイレ
トイレの消臭ポット「ブリリアントフラワー」
トイレの消臭力「ピュアフローラル」

丸部屋
部屋用 ファブリーズ「ゆったりリラックスフルーティ」
部屋用 リセッシュ「フラワーガーデン」
部屋用 消臭ポット「ラバーズフラワーピンク」

5つを置いてます

意外にニオイは混ざらない・・・はずです♥うん

今までの中で1番お気に入りの消臭剤は

「」お部屋の消臭たまご スイートブーケの香り「」ですね

いつからかデザインが変わってた笑(ピンク)

前は、キャラクターがついていないverでした

ほのかに香るイイ香りで癒されますハート

よく行く薬局では、売れきっちゃったりとかしてなかなか見かけないので泣き顔

売ってるのを発見したら即買いしてます♥akn♥

言われて気づいたのが、

私は、消臭剤がとても好きだということまりめっこ

K,I



東海・北陸地方の
アオリイカ釣り情報、エギングなら
イカプラス
http://www.ikaplus.net/

釣りグッズなら
イカプラスストア
http://astore.amazon.co.jp/catalyst0a-22

コスプレ・油絵屋なら
ブログ:「」コス☆カヤ「」
  HP:「」コスプレ画.net「」
     「」油絵屋さんのクーセイズ「」