!! | アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ

!!

イカプラスは、年4回発行の季刊誌
1ヶ月にするとたったの420円 なんかお得
クーポンも付いてくる




この前、とあるホテルのジュースの価格にビックリしましたビックリ

アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ-ジュース

オレンジジュース 1,200円 かお!?

私、喫茶店でよくオレンジを頼んじゃうんですが、

1,200円は高すぎでしょーダッシュ




あと、以前実家へ帰った際に食べたトマトゼリートマト

アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ-桃太郎トマトジュレ

「」意外に美味しいから食ってみ「」と言われ

えぇーぼけーって半信半疑な感じで食べたところ

意外にいける♥

上手く説明できないけど、トマトのゼリーって

意外に食えます音符

♥akn♥ まっかなあじわい 桃太郎トマトジュレ ♥akn♥

気になる方、食べてみてくださいビックリ





丸丸丸丸丸丸丸丸丸

・ コスプレ画.netの店長
・ Twitterで@aburae_yasan内一人
・ 油絵屋さんのクーセイズのコスプレ画担当

をしていたコス☆カヤ
独立してブログを始めましたょー♥akn♥

みなさん、遊びに行ってみてくださぃにこ手

丸丸丸丸丸丸丸丸丸

K,I





東海・北陸地方の
アオリイカ釣り情報、エギングなら
イカプラス
http://www.ikaplus.net/

釣りグッズなら
イカプラスストア
http://astore.amazon.co.jp/catalyst0a-22