イカプラスとの関係を | アオリイカ・エギング・ヤエンなら「イカプラス」IKA+のブログ

イカプラスとの関係を

イカプラスは、年4回発行の季刊誌
1ヶ月にするとたったの420円 なんかお得
クーポンも付いてくる




釣り番組、こんなにたくさんあるんですねビックリ

釣りロマンを求めて
The Fishing
釣りごろつられごろ
チョーさんの釣り情報
にっぽん釣りの旅
ビッグフィッシンング
The Hit
四季の釣り
池田健吾の爆釣天国
フィッシング倶楽部
フィッシングポイント
フィッシングマスター

今後ご縁がありますよーにakn

「」イカプラス「」が役立ってくれると嬉しいですキラキラ

ぐるぐるナインティナインでも、釣りやってたりしますよsei

イカ釣りもやらないかなーイカキラキラ

キングコングあるコトないコトとか
タモリ倶楽部とか
スタイルプラスとか
PSとかで

イカ特集やっちゃったり!?

ぐっさん家とか
地元応援バラエティ このへん!!トラベラーとか
東野・岡村の旅猿とか
ええじゃないか。平成弥次さん取材旅とか
ウドちゃんの旅してゴメンとかで

イカに関係することやっちゃったり!?

ってなことになったらテンション上がりますネ↑





編集長のタクさん、明日のイカダ釣り頑張ってきて下さいビックリ

良い話を期待してます耳キラキラ






おなかすいたーぶー

でも、食いすぎに気をつけなくっちゃっっ

食欲の秋は誘惑がイッパイで困りますハート

K,I






東海・北陸地方の
アオリイカ釣り情報、エギングなら
イカプラス
http://www.ikaplus.net/

釣りグッズなら
イカプラスストア
http://astore.amazon.co.jp/catalyst0a-22