皆さん、お疲れ様です。

マジで超〜〜〜久しぶりにエギングして来ました😅💦
たぶん二ヶ月ぶりくらい😰
だって〜取材があっても悪天候で中止だらけ😭😭😭
で、秋になっちゃいました🤣🤣🤣
近々、取材があるためのプラクティス‼️
本日は地獄的な暑さで、腕や顔、耳は火傷レベル😱😱😱
でしたが、アオリイカちゃんは海の中で待っててくれましたよ🥰
エギングを忘れてなくて良かった🤣🤣🤣(笑)

#デュエル #ヨーヅリ #ハードコア #ゼスタ #ダイワ #池内修次のイカ曜日 #アオリイカ #エギング #リブレ #日本の部品屋 #アーティストデザイン #伊藤光学 #RARTS #チームデュエル関西 #スマイルエギング #YouTube #いっぱい釣るより一杯釣る為のコンセプトを大切に #ルアーニュースr #スマイル池内のエギングちゃんねる #エギング好きな人と繋がりたい #エビQ #システムカラー #streamTrail