おかげさまで。 | くろねこの日記

おかげさまで。

くろねこの日記-100629_184215.jpg

くろねこの日記-100629_1842401.jpg

だいぶよくなりました。

熱もさがり、喉の痛みのみなのでとふらふら出歩いてみました。

ゲーセンにきたかったのだけど、お金がなかったので我慢してたのですが、お金も入ったしきちゃいましたよ。
うひょひょ(*´艸`)

こないだテレビでユーフォーキャッチャーのプロがでてたので試したかったの。

見事惨敗。

うまくいかないね。


次にすくって乗ってるのを押し出すやつ。ドーム型のね。
アポロが積み上げられてるので挑戦しました。
にじにじと穴に近づいてくるタワーに次つぎと百円が飲み込まれてく。
あと少しと思うとむきになるたちなのであまり近寄っちゃいけない世界だけど、足を踏み入れたからには倒すぞ。

底が三つで支えられてて、一つずつもったいつけるように落ちてくの。
一気にどさっと落ちたけど、アポロ君には少し逃げられました。
しかし13ことあめ30こ。
ほくほく〓〓〓

しばらくはアポロとチロル祭だ〓



みなさんご心配ありがとうございました。
おかげさまで熱はすっかりさがり、マスクで悪化防止してます。
みなさんも風邪には気をつけてください。