掘り出し物。 | くろねこの日記

掘り出し物。

くろねこの日記-100617_184526.jpg

くろねこの日記-100617_184441.jpg

今日おもちゃ王国に初めて行きました。

愛知県の南知多ビーチランドに併設されてるのですが、素晴らしい☆

シルバニアで実際に遊べるようになってるとこに初期のファミリーが展示してあったり、レアな子なのに触って遊べるようになってたり。

すっかり忘れてたけど、おもちゃ王国限定のシルバニアがいるんです。

ほんときれいさっぱり忘れてたので、手持ちがしょぼい。
しかし、ほしい。

帰りの電車賃以外でいくらあるかチェックしたところなんとか買えました。
おもちゃ王国限定以外に、20周年復刻版のくまの赤ちゃんと女の子のみっつお買い上げです(≧▽≦)

もっと持ってけばよかった(>_<)
くまのお父さん、お母さんに違う色のくま。
海外版のみたことないのがありました。



それにしても、今日は暑かったですね。
うちのハムスター達もすっかりばててます。
今も人相悪く一点をみつめてる子がいます。大丈夫かなぁ。