梅雨入り。 | くろねこの日記

梅雨入り。

くろねこの日記-100613_205827.jpg

名古屋は今日梅雨入りしました。

曇っててまだ雨降ってないけど、天気予報は雨だってゆうから傘持ってでました。

外にでた途端にぽつぽつ降ってきました。

よくあります。
出ると降り出す。


昨日、シルバニアの新しいファミリーと25周年の限定の発売日でした。
でも昨日は調子が悪かったので引きこもり今日名古屋駅のビックカメラに行く事に。

雨の中、地下鉄で行こうと思い駅に行き乗車券を買おうとしてたところに知らない女性がきました。
「今日はもう使わないからあげます。」と、一日乗車券をくれました。
わーい(/ ̄∀ ̄)/

今日の交通費ただになった☆


いい人がめぐんでくれたおかげで乗りまくってます。

しかし、うちは遠い。
お腹すいたよー(┰_┰)
風邪が全く治らないけど、うちに帰ったら新しいこたちを見てにやにやします。