みなさん朗報です。 | くろねこの日記

みなさん朗報です。

くろねこの日記-100427_112048.jpg

くろねこの日記-100427_112159.jpg

くろねこの日記-100427_1154531.jpg

いや、喜ぶのはあたしくらいだけど。

サクマとチロルのコラボ商品がでました。

いちごみるくチロルとコーヒーヌガーキャンディです。

まずはいちごみるくチロルから。
サクマのいちごみるくといえばあまーいのがイメージとしてあるのだけど、少し甘さ抑えめかな?サクマ独特のシャリシャリの飴の感じを出したいのか、ざらめが入ってるけど、ないほうがいいなぁ。
続いてコーヒーヌガーキャンディ。
いろんな味のドロップのチョコ味みたいな味だ。
これは結構好きだなー。
中からクリームがでてきた!ちょい苦い。
ところでヌガーってなんなん?

総評しておいしいです◎
もう一個買えばよかったなぁ。

いつも新作チロルがでると探しまわるんですが、今回はミニストップにあったという情報を得ていた為、難なくみつけれました(≧▽≦)

ミニストップといえばマンゴーパフェなので、食べてきましたよ。
風邪ひいて気持ち悪いけど、これは食べたいから別腹。
おいちー(≧▽≦)
なんこでもいけちゃう♪

そんで雨なので車できたので駐車場で趣味の四つ葉探しを。
最近全くみつからなかったのに、すぐにでっかいのが二つもみつかった! (*^□^*)今日はいい日だー

って終わりたいけど、今から仕事行ってきます。