しゅー しゅーって。 | くろねこの日記

しゅー しゅーって。

くろねこの日記-100314_222212.jpg

こないだからたまにしゅーしゅー聞こえるんです。
ハムスターの回し車になんかひっかかってるのかな?と見てもなんともないし、テレビ消しても聞こえるし。
みんな普通にしてるからいっかーと放置してみました。

少ししてから。
たまにはむーみん(乙女)を散歩に出してあげようと思いケージをあけて外へ。

うろうろしてる(*´艸`)
久しぶりだからうれしいんだね。

またしゅーしゅー聞こえる。
なんか移動してる。

音をたどるとらむねから。
(らむねってむーみんの名前です。)

らむねの鼻息?
しゅーしゅーってどんだけ息強いんだよ!?
ずっとじゃなくてたまに聞こえてたけど、どんな時だったんだろう。

風邪かな?とも思うけど、相変わらずおもしろいかおしてるからそのままうちに帰しました。


写真のらむねはあたしのチロルチョコを盗もうとして見つかり、取り上げられたあげくにおこらるたけどかわりにおやつもらったからいっかーと夢中で食べてるとこです。
一応乙女だけど、図太いです。