めげない私。 | くろねこの日記

めげない私。

くろねこの日記-100315_094606.jpg

先月に譲り受けたウーパールーパーの卵はかえったものの一週間ほどで☆になりました。

でもでも。
ちびっこうーぱを育てたいo(>△<)o

以前に飼ってたミドリフグやアベニーパファーも気になったけど、違う。

てことで、今度は赤ちゃんじゃなくて子供のうーぱを手に入れました。
人間でゆうと離乳食始まってはいはいしてるような位だから赤ちゃんといえば赤ちゃんだけど、新生児ほどのデリケートさはないので継母でもいけるでしょ?

今は前足しかなくて魚にしか見えないけども、じきに後足も生えて立派なちびっこうーぱになりますよ(*^□^*)

うちにすでにいるのはリューシという、よく見られる黒目に白い肌の子。
今度きたこはブラック。
店にはめったにいないカラーです。
たいていアルビノとゴールデンとリューシばかりだから。
マーブルもかわいいけど、ほどよいこがいなかったんだ。

またまた増えたあたしの小動物王国。
癒されまくりです。
だからいいんです。