成長記録 | くろねこの日記

成長記録

くろねこの日記-100217_143144.jpg

昨日たまごが届きました。
ウーパールーパーのたまごです。
たまごがたくさんうまれた方から譲りうけました。

まだこんなゴミなんだかハムスターのふんが水に入っちゃったみたいなだけど、いっちょまえにえらも目もできてます。
今は5ミリ。
いつたまごからでてくるか楽しみです。



あたしがペットを増やすのは病んでる証拠。
最近うつが酷くなってきてます。
昨日病院の日で薬が増えました。
仕事が嫌で嫌で仕方ありません。
なので自分の巣に癒しを増やしてしまうのです。
部屋にいればあたしのかわいい子達がいる。
そんな楽しみないと潰れちゃう。
子供達の為にあたしは潰れるわけにはいかない。


でもやっぱ仕事は嫌。
帰りたい。