あけおめ。 | くろねこの日記

あけおめ。

くろねこの日記-100101_190337.jpg

くろねこの日記-100101_190415.jpg

くろねこの日記-100101_1905361.jpg

今日は開店頃から閉店すぎまで働き中です。


そんな中での戦利品はミスドの福袋です。

去年も買ったんだけど、ポンデライオングッズが手に入る素敵な福袋なのよね。
ドーナツはおまけって感じで。
今日はリスとライオンと迷って選びきれなかったのよ。
そしたら一緒に買った係長がぬいぐるみを両方手に入れればいいじゃんてくれたのです。


そんで一枚目の画像。
ポンデリングがはずれてて、はめてみたけどこんなおばちゃんパーマみたいだっけ?と違和感が。

袋を見てやっと気づいた三枚目です。
車に飾ろうか、部屋におこうか迷うなー。

明日の朝はドーナツだー