おわりの日。 | くろねこの日記

おわりの日。

くろねこの日記-5CA5.JPG

今日で一年が終わりますね。
みなさんどんな一年でしたか?

あたしは変化の一年でした。
去年にうつ病で潰れて、波はあるもののよくならなかったけれども、秋位からいい方向にこれたと思います。
最近では睡眠導入剤を全く飲まなくても眠れるようになりました。
長年の睡眠障害から解放されたと思います。


年末年始休まず営業のせいで、あたしは休まず連勤中でございます。
これもパート達がそろいもそろって休むから(`□´)
なんて愚痴ってないでなんとかやりとげます。
風邪ひきなのでこれ以上菌をもらわないようにマスクをしてるので、目だけキョロキョロさせながら頑張ってきます。

みなさん、よいおとしを。