京都。 | くろねこの日記

京都。

くろねこの日記-091105_174910.jpg

くろねこの日記-091105_1409221.jpg

京都に行きました。
今帰り道です。

前々から行きたいなぁとぼんやり考えてたけど、決め手は彼氏の嘘。
大阪に行った事を黙ってて、行った理由も嘘ついた。
ゆうとあたしがおこるからだと思うけど、黙ってられて嘘つかれた方がショックだし、内容が裏切り行為だよ。
彼氏の役にたちたいとかってせっせとご飯作ったり洗濯したり掃除したり。
ばかじゃん。


だから今日は黙って京都に行きました。
最近のいらいらと彼氏不信から解放されたくて。

嵐山の竹林の道がすごい癒されるの。
以前にも行った事があって、この竹林を見たくて行ったんだ。
マイナスイオンばんばん浴びていい感じになり、鈴虫寺に行ったの。
お守り買って願いをして帰ろうと思ったけど、迷いに気付いた。
前のあたしなら迷わずに彼氏と結婚できますようにって願ってた。
でも、結婚したい?わかんない。
好きだけど、信じるのが恐いもん。
また避けられてキレられて傷つけられて。
どうでもいいとかゆわれるんだよ。
いつ変わるかまだびくびくしてる。
反省したとはゆってたけど、そういいながらまたどうでもよくなっちゃうんだよ。
あたしってそんだけの存在なのかな?

ってだんだんとネガティブになってきました。
うじうじ考えた結果、どーでもいいわ。
今度は彼氏があたしの機嫌とりなさいよ。
つくしなさいよ。
会いたいくらいゆってみなさいよ。
あたしがいつでもすりよってくと思ってちゃだめよ。

ちょっと疲れちゃった。
しばらく離れて落ち着くよ。