「死にたいの?」 | くろねこの日記

「死にたいの?」

くろねこの日記-090820_200529.jpg
夕方に「猟奇的な彼女」を途中まで見てました。

姪に邪魔され、字幕に疲れたから途中まで。

この主人公の女の人の性格がある意味うらやましいです。
自分の周りにいたらいやだけど(ー'`ー;)

まず、ゴミのポイ捨てとか見つけたら相手がどんな人でも叱り正す。
だめなもんはだめってびしっとゆえるのは素晴らしいです☆


そして、名台詞の「死にたいの?」ですね。
彼氏にメニューとかまかせるくせに、自分の考えてたのと違う事ゆうと吐き捨てられます。決まってんならせれゆえよって思う。

あたしもブラックになるとでてきますね。
「死ねばいいのに」
「死ねよ」

それとはニュアンスが違うんでしょね。

映画のは、わかってないのね的な。
あたしはイライラして、消えろと。

あたしもびしっと意見ゆえるようになりたいですなぁ~。


また続きは明日みなくっちゃぁ♪♪♪