二人の影 | くろねこの日記

二人の影

くろねこの日記-CIMG0647.JPG
二人ならんでなんかいいなぁと思って撮ったんです。
彼に見せたら、仮面ライダー大好きなので、ファイズの敵は影からしゃべるからそれみたいって。
はいはい。
うちら敵じゃないから。

コアラ抱っこしたいからオーストラリアに連れてって、とゆったら「えっΣ(´Д`;)オーストラリア!?」とびびってた。
ジョーダンだよ。
コアラ抱っこはしたいけど、飛行機嫌いだし海外に行きたくないもん。
国内なら行きたいなぁ。
そうそうあたし福岡行ってみたくて、友達に会いに行こうと思ってたのに近くに来たからいけんくなったのよ。
じゃあ福岡連れてって。

彼の地元は福岡なんで、案内してーとまた軽いノリでゆってました。
夢を語るのは自由だもんと。

そしたら、実家につれてってくれるって(o^ω^o)じゃあご両親にご挨拶するわーとかゆってたの。

近いうちに連休取って行こうとゆってくれました

どこまでの意味を持ち、何を考えてなのかはよくわからないけど、行ってみたいとゆうあたしの希望を叶えようとしてくれてるんだなというのはわかったよ。

じゃあご両親に会ったら「嫁です」とでもゆっとこうかな。なんてね。