いちごムース | くろねこの日記

いちごムース

くろねこの日記-Image045.jpg
昨日作りました。
ふわふわです☆

昨日むしょうに作りたくなりました。
クッキーの生地をねかせてる間に作っちゃった。

料理する時いつも複数の事を同時にやるんですけど、煮てる間に切るとかはよくある事ですよね。
昨日は、右手でいちごピューレを冷やしてるのをまぜまぜ、左手ではハンドミキサーでメレンゲ立てるとか荒業こなしてました。
吉野家とFKで培った、同時にたくさんを処理する能力の進化版です。

そんな感じにできたムースちゃんを母は「甘い」の一言で片付けました。
このいちごとメレンゲとホイップのハーモニーを(`□´)砂糖なんてほとんどはいってないっちゅーねん(○`ε´○)


めげずにまたネットでいいレシピ探して作りまーす(>∪<)