みゅーちゃんと | くろねこの日記

みゅーちゃんと

くろねこの日記-Image588.jpg
こたつでぬくぬくしながら居眠りしてました。
インコは眠いと口をじょりじょりいわすのだけど、これがリラックスしてくれてるんだなーと思いつつもあたしも癒され眠りに引き込まれます。

でももう遅いし、嫌がるのを無理矢理おうちに帰し、あたしも寝ようとベットへ。
今日は縫いものをたくさんしたから目がだいぶ疲れてるはずなのに目がさえる。
夢中で趣味に没頭してたり、ペットを愛でてる間はよかったのに。
うまくいかない現実にひきもどされました。

考えない。
思いださない。
もう何も期待しない。

そうだ。
次の作品の事考えよう。
そうしよう。そうしよう。

おやすみなさい。