今回の函館懐かし写真は、『平成の旧函館駅』 | 懐かしの函館写真散策紀行

懐かしの函館写真散策紀行

皆さん初めまして!
フリーフォトカメラマンのこたろうです。
ここでは私が函館に来た年の2002年から
ずっと撮り続けてきた懐かしの時代とともに街の移り変わりの写真を観て懐かしんでもらえたらなと思っています。
もし良かったらコメントやいいね、フォロー宜しくです。

皆さんどうも
今回の函館懐かし写真は
【懐かしの赤い屋の頃の根函館駅】
(フォロワー様提供)
撮影日2000年9月
懐かしの旧函館駅ですね
まだこの頃は後ろに新駅が無かった頃ですね
貴重です!

皆さんはこの頃覚えてましたか?
私はまだ函館に来て無かった頃ですね

#函館駅
#旧函館駅
#函館懐かし写真



この後2002年に私は函館へ移住しました。
その頃ドラえもん海底列車が走っていたのを覚えてます。
当時撮った写真記事はこちらにアーカイブとして書いてますので
興味がある方は見て下さい。