体調崩しててしばらく更新できませんでした(^^ゞ | 懐かしの函館写真散策紀行

懐かしの函館写真散策紀行

皆さん初めまして!
フリーフォトカメラマンのこたろうです。
ここでは私が函館に来た年の2002年から
ずっと撮り続けてきた懐かしの時代とともに街の移り変わりの写真を観て懐かしんでもらえたらなと思っています。
もし良かったらコメントやいいね、フォロー宜しくです。

皆さんどうもお久しぶりです。
フォトグラファーのこたろうです。
今月の3月10日発行予定のフリー雑誌Peeps - HAKODATE - さんの記事に
私の撮った写真が掲載されるかもしれません(^▽^)/
写真はもう編集長さんの方からオファーがあった際に既に渡しております。
今回掲載予定の写真はズバリ!!ささら電車
私が以前撮り貯めておいたササラ電車の写真の中からいくつか渡してあるので
どれか掲載されるといいなぁ~って思っています。

Peeps - HAKODATE - さんの人気は物凄く1人1冊なので
お早めに取りに行かれる事をお勧めします。
沢山置いてある場所としては、
前回同様 函館 蔦屋書店さん 石川町に置いてあると思います(レジ横あたり)

是非皆さん宜しくお願い致します。