意を決して臨んだW245の大手術。

 

結果的には大成功だったと言える。

 

ステアリングセンターは直ぐに直してもらった。

 

手術前後の大きな違いは燃費かな。

メーター内の燃費計の数字が全然違う。

 

手術前は8-9キロ/リッター

だったが

手術後は13キロ/リッター

な感じ。

 

そもそもCVTなのでスムーズなはずだったけど

なんかギクシャクしてたのよね。それが無くなった。

 

またRに入れた時のショックがほぼ無くなった。

 

エアコンもギンギンに効いてくれる。

 

さて。これでKLまで行っても大丈夫になったかなぁ(笑)。

もう少し様子見て問題なさそうならKLへ連れて行ってみるつもり。