もう10年以上悪玉コレステロールや中性脂肪が高い高いと言われ続け。

運動もしてる。食事コントロールも。

世に出ているそれらへの対策は随分やった。やっただけではなく続けた。

でも全然悪玉コレステロールだけは減らなかった。

 

で、数か月前に姉に教えてもらった紅麹サプリ。

20日間飲んでからの血液検査で明らかに悪玉コレステロールが激減。

それからずっと続けて紅麹サプリを飲み続けていた。

 

そして先日行った人間ドックでの血液検査。

 

はっきりと言おう。

 

「紅麹サプリ。間違いなく私の体の悪玉コレステロールを下げてくれた」

 

と。

 

いやらしいからどのサプリを飲んでるのかはここでは書かない。

けど本当に間違いなく私の体にはズバッと効いてくれた。