W245の走行距離が漸く30,000kmになった。

まぁ2005年の車だ。途中15年くらい眠っていたとはいえ

それなりに色々あって、結構なお金をつぎ込んでは修理してきた。

 

持病のトランスミッションエラーは治ってないけど

それ以外は特に嫌なところはなかったんだが、

ここ最近リアサスの動きがちょっとおかしいんじゃないか?

と思っていたので、今日30,000km点検に出してみた。

 

するといつもの整備工場から写真&連絡があって、

「リアのベルクランクがもうダメなので交換しましょう。

RM980(約3万円)です」

というのでお願いした。

 

 

 

その他エアコンの冷えが悪かったのも点検お願いしたりして、

さて一体全部でいくらになるかな?