凄く久しぶりにW245の足回りを観察。

 

またしてもドライブシャフトのブーツからオイル漏れを発見。

 

実際はブーツ割れというより、バンドがすっ飛んで行ってしまったのか?

で、そこからオイルが漏れてるという感じ。

 

早速いつもの駆け込み寺へ連絡すると、

「いつでもいいからもってらっしゃいー」

との事。

 

そのついでにずっと気になっていたリアゲートのハンドル部分の割れ。

経年劣化で丁度スイッチになってる部分がバキバキになってしまっている。

スペアパーツをその駆け込み寺へ注文するも「もう国内で在庫ない。中古もみあたらない。」

との事だった。

 

悔しいのでいつものE-Bay。そしたらイギリスで見つけた。

即ポチリ。4日後には到着したけど関税取られて結局総額日本円で3万円くらい。

まぁ許容範囲内。すごくきれいだったし。

 

その他フィルターとウォッシャー液タンクのキャップを前に買ってあったので

全部まとめてお願い。

 

ドライブシャフトブーツは両方交換してもらった。

それよりも何よりもリアゲートハンドル部分が治ったことがうれしかった。

 

あとはなーんとなくフロントからコトコト音がしてる。

これは以前スタビリンクロッドのラバーブッシュ潰れで右側は交換したのだが

左をその時交換してなかったのできっとそれだろうと勘繰る。

まだ許容範囲内なので、もう少し様子を見ることに。

 

走行距離は漸く25,000kmを超えた所。

まだまだこれからだ。