こんにちは!!ニコニコi管理です照れ

近頃は肌寒い日が増えてきてポトフやコーンスープなど温かいものが恋しくなってきましたねコーヒー鍋

そして外はだんだんハロウィンムードにハロウィンお祝いケーキおばけ

ということでi管理もハロウィン仕様に装飾しましたハロウィンお祝いケーキおばけ

カラフルなかわいいお化けたちがいるととっても気分が上がりますおばけ義理チョコ

 

 

入口近くにはコロナウイルス対策の、持ち歩き消毒液を配布しています薬拍手

ご来店の際はぜひお持ち帰り下さい!!

 

先日とても寒かったので鍋が食べたくなりお店に向かったら休業していましたびっくり

気分は完全に鍋になっていたのでお友達と肩を落としました(;´д`)トホホ

 

最近は寒暖差が激しいので気を付けて元気にお過ごし下さいニコニコ

 

有限会社i管理

住所:東京都福生市東町1-10

TEL :042-553-1001

LINE:ikanri