11月に入り、天候が安定して、晴天が多い秋らしい日が多くなってきて、

それと同時に、朝晩の冷え込みが少しずつ増してきましたね。

先日、高幡不動に行った時に、ふらっと高幡不動尊に寄ってみました。

イチョウがけっこう黄色に色づいているのが目立ちましたが、

モミジも少し赤くなり始めています。例年だと11月中旬から紅葉の見頃になり、12月初旬まで紅葉を楽しむことができますよ。

 

今年は、菊まつりが無いみたいで、少しさびしいですが、お札所の前に、少し菊の展示がありました。

お近くにお越しの際は、散歩がてら参詣もいかがかと思います。

 

挨拶が遅れましたが、9月末より、i管理で働いております岸田と申します。

リフォーム関連のことを担当いたしておりますので宜しくお願いいたします。

今日は、高幡不動のことを書きましたが、多摩地区にはこのような散策に適した場所が

たくさんあります。

弊社が管理している物件の近くにも自然を身近に感じられる素敵な場所がたくさんありますので、そのようなことを紹介していけたらと思っております。