こんにちはすーぱーきのこ



えんどうです。



今月5日に、宅建試験の合格発表がありました。

今年の合格点は、まさかの33点でしたねヽ(*'0'*)



今回、初挑戦したのですが・・・・・




私は不合格ううっ...に終わりました。


しかもかなり悔しい落ち方で・・・



受かる気でやってたので、

もー本当に悔しくて悔しくて、いつまで引きずるんだろうなーって位

落ち込みました。笑   



でも結果、この大きな一点がやってる人と足りなかった人の差なんですね。





今年合格したみなさん、おめでとうございます祝




私はもう1年、勉強しなきゃー溜め息





以上、不合格報告でした。

来年は、合格報告にしたいです!