こんにちは(*^ー^)



今週のblog担当 えんどうですおんぷ




今日は、とある方からランチのプレゼントをして頂き



福生の商店街にあるレストラン 3.14へi管理の4人で行きましたデート





旬のカキハート  クリームも美味しかったーheartsmile




i 管理のブログ



色んなお野菜ハート




i 管理のブログ


そしてパスタheart*



私と中村さんは、ズワイ蟹とクリームのパスタご飯



i 管理のブログ


柳田さんと田中さんは、トマトベースのパスタご飯



i 管理のブログ




そしてデザートは、美味しそー♡


と言いながら撮影忘れて食べちゃいましたぺこ



i 管理のブログ





美味しい物を食べるひと時っていいですよね(´∀`)



とっても美味しかったですheart* ご馳走様でした(>_<)