こんにちは~(*゚ー゚*)



今週のBlog担当、えんどうです太陽



そろそろ町もイルミネーションの時期ですねベル


休日に行ったダイヤモンドシティーのツリーも

大きくてピンクの光で綺麗でしたありがちなキラキラ



i 管理の店内もクリスマスバージョンになってますtree




i 管理のブログ




可愛いハート  



店頭の物件情報もカラフルに見やすくバージョンUPしたので

ぜひ見て下さいv(^-^)v



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日はみなさんのお仕事風景を撮影してみましたー♪





i 管理のブログ

恥ずかしいって言う柳田さんハート サーモンピンク



この後おもしろい事してくれたのに取り損ねたっ(-"-




i 管理のブログ



ペコちゃんNG集は、、、、、やめときますっw



中村さんは可愛いクリスマスボードを作っていました♪




i 管理のブログ


センスいいですね~(^ε^)星




i 管理のブログ


隠し撮りすみません♡


真剣な表情の田中さんありがちなキラキラ




i 管理のブログ



そして撮られる。笑




i 管理のブログ



以上撮影会でした。w