i 管理のブログ-シンコ

差し入れでいただいたバウムクーヘンです音譜


なんと注文からお届けまで3ヶ月待ちの超々人気店・マダムシンコのバウムクーヘンなんですよ~きゃっきらきら


しかも「ビッ栗チョコバウム」「マダムブリュレ」「レモンちゃんバウム」の3種類びっくり





マダムシンコのバウムクーヘンをいただくのは初めてだったんですが…







ん~!美味しい~好物ラブラブ




噂に違わずどの味もめちゃめちゃ美味しいじゃありませんか!

3ヶ月待ちは伊達じゃありませんね!


中でもわたしは爽やかな「レモンちゃん」が好みはぁと

スタッフには濃厚な「ビッ栗チョコ」が好評でしたにゃ







バウムクーヘンの美味しさもビックリでしたが、外箱がさらに衝撃的


i 管理のブログ-シンコ箱

蓋には全面マダムシンコが!

ちょっと見づらいですが、なかなかのインパクトですよね(笑)



ごちそうさまでしたニコニコ



田中