i 管理のブログ


いきなり、すみません笑


これ、なんだかわかります?












実は、これシュークリームアオキラなんです!!


中目黒にあるパティスリーカカオエットパリのシーキューブ


四角いシュークリームってめずらしいですよね?


味は、カスタード・マロン・ピスタチオでどれもクリームいっぱいでおいしかったです汗





i 管理のブログ

こんな、いちご味キラキラ(銀)のメレンゲもありましたLOVE






今日は、社長から差し入れも頂いちゃいましたンフ



i 管理のブログ



川越ポテトキラキラ


こちらもとってもおいしかったでーすにゃ



やはり、食欲の秋ですね~キャハハスイーツばかり食べてます!




おいしいスイーツあったら教えて下さいリボン





yanagidaでした。