先日、2才になったばかりの娘チンドキンちゃん。きらきら!!



とにかくよくしゃべる。。。

お兄ちゃん・お姉ちゃん


それから保育園…


毎日いろんな所で・いろんな言葉を覚えてくるおんぷ


成長を感じるととともに…


かなり笑えるキャ笑




保育園からの帰り道おんぷ 


お散歩中のワンちゃんとよく遭遇し、


『ワンワンだぁ~』 『バイバイ~』って話しかけてる四つ葉


ここまではイイ。。。



でも、つい先日の出来事。。。


やっぱり保育園の帰り道にワンちゃんに遭遇して


いつも通りの感じ音符でルンルンしてたら娘チン、


ワンちゃんを見て。。。






『ブタさんだぁ~ビックリ』ってなく



『ワンワンだょ~汗』って教えてあげたら

『ちがう~!!ブタさんだよぉ~!!』って…

ムキになり泣


否定されたのがイヤだったのか?

本当にブタさんだったのか?

定かではなぃが…涙

飼い主さん…

めっちゃピクピクおこるしてたぁ~クマ


ごめんなさ~い泣汗





そんなこんなで、本日の物件紹介は!!


ブ タ さ ん … いゃいゃ汗


ワンちゃん・ネコちゃん大歓迎の!!


ペット可物件大紹介クラッカーイエイキャハハアゲアゲ