こんばんは、ウイス吉です♪

 

 

 

ここ数週間、休肝日が作れていません(^_^;)

週に1回はお酒を抜くようにしていますが、食欲の秋とはよく言ったもので、

秋は美味しいものが増えるので、つられてお酒も…となっちゃいますね(^_^;)

 

そんなわけで、先日買ったターキーも、既に半分くらい飲んでしまいました(笑)

ソーダ割りが、食事に本当によく合います(笑)

ハイボールとかソーダ割りは、一杯か二杯なら、適度に胃を刺激して食中酒に良いと言われ、

それ以上飲むと、胃が冷えて消化活動を阻害するとか言われますが、

無関係に飲んじゃってます(笑)

 

僕の好みでは、ターキーは完全にソーダ割り専用になりました(笑)

美味しいですね。

ターキーは、今回のスタンダードの他にも、8年やライといったシリーズが、そこまで上ではない価格帯であるので、

そちらも試してみたいと思いました。

ただ、しばらく先にはなりそうです(^_^;)