ロイヤルパークホテル水天宮① | 映えないご飯★うちご飯

映えないご飯★うちご飯

インスタに載ってるような映えるご飯ばかりじゃない!
毎日食べるうちご飯は映えない地味飯がいつものご飯。
でも愛情はきちんと掛けて、家族の健康を守っています。

こんにちは。
 
今回は久しぶり(10年以上ぶり?)になる
東京でのホテル宿泊をしました。
 
息子が旅行でいなかったので
思い切ってGo To 東京です。
 
今回は初めてロイヤルパークホテル水天宮に泊まりました。
映画「マスカレードホテル」の舞台となったホテル
というとイメージがわくかな?
 
贅沢にもクラブフロアです!!

 

クラブフロア宿泊だと専用ラウンジでカクテルサービスやティーサービスがあります。

チェックインもそちらで行えるので

ゆっくりできます。

 

チェックイン後にお茶とお菓子をいただきます。

 

 

ノンカフェインの紅茶があったのでそちらをセレクト。

ノンカフェインのコーヒーは知っていましたが

紅茶もあるんですねー。

 

コロナ禍前はビュッフェスタイルだったのですが

今はセットになって届きます。

メニューもwebにて公開してますよー。

 

今回はサンドイッチ、プリン、クッキー、生チョコでした。

 

この後お部屋に行きます。

 

 

ダブルベッドを独り占めラブ

 

 

機能的にまとまっています。

 

 

クラブフロアのアメニティはロクシタン。

 

ネスプレッソもありましたー。もちろん無料。

ペットボトルのお水やお茶類も置いてあります。

 

次はカクテルサービスです