ヴィシソワーズ | 映えないご飯★うちご飯

映えないご飯★うちご飯

インスタに載ってるような映えるご飯ばかりじゃない!
毎日食べるうちご飯は映えない地味飯がいつものご飯。
でも愛情はきちんと掛けて、家族の健康を守っています。

こんにちは。
 
息子もオンラインでの授業が始まりました。
「●時~●時までZoomの授業だよ」と言ってもらわないと
うっかり部屋に入ってしまうこともあり
自宅でありながら公の場でもある、なんとも不思議な感覚です。
 
昨日の夜ご飯

生姜焼き

冷ややっこ

モズク酢

ヴィシソワーズ

ご飯

 

生姜焼きはちょうどああったパプリカも入っています。

息子はこの2倍は食べてます。

 

久しぶりに作ったヴィシソワーズ。

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲んでだらサイコーでした。