チヂミ | 映えないご飯★うちご飯

映えないご飯★うちご飯

インスタに載ってるような映えるご飯ばかりじゃない!
毎日食べるうちご飯は映えない地味飯がいつものご飯。
でも愛情はきちんと掛けて、家族の健康を守っています。

今日から5月。
この1か月間はどんな月になるのでしょうか・・・。
5月最終日は笑顔で迎えられるといいな。
 
昨日の夜ご飯

チヂミ

塩昆布キャベツ

切り干し大根のゴマポン和え

モズク酢

 

久しぶりに作りましたー!チヂミ!!

豚肉・ニラ・えのき・玉ねぎ・チーズをどっさり入れたので

とってもおいしかった!

タレにラー油がなかったのが残念。。

にんにく味噌をかわりに入れてみたけど

やっぱりラー油じゃなきゃダメだな。

 

あとはいつものメンバーです。

野菜をいっぱい食べれました!

 

連休連休、うれしいな!