阿賀野市の

 

五頭の山茂登(本店)に

 

行ってきました ^^) _旦~~

 

 

「山茂登」は「やまもと」と読みます

 

 

超人気店です

 

 

 

 

 

まずはなめこそば(温)を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

子供のころ食べたものと違って、

 

旨味が豊富で美味しくなっていました

 

 

 

 

 

山のほう(五頭山の麓)なので、

 

まだ雪は残っています

 

 

 

 

 

続いて釜めし

 

 

 

 

わしはかき釜めしにしました~

 

 

 

 

うっへっへっへ~♪

 

いい香りです

 

 

 

 

 

小皿の二品

 

 

 

 

 

うっへっへっへ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

ぷっくりとした牡蠣、

 

ご飯のおこげ~

 

 

う~ん、美味しい♪

 

 

 

 

 

みそ汁も美味しい♪

 

 

蕎麦と釜飯を食べて大満足でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤エビの刺身!