お疲れ様です✨


昨日はブリードルームの大掃除💦


溜まりまくったボトルやケースを


洗浄するのは大変です💦💦



最近売れた虫達が

入っていたケース・・・

洗浄だけで40分も掛かりました驚き 笑

まぁ洗剤で洗うから

すすぎが大変なんだろうけどさ口笛

この後ブリードルームの

掃除機がけとクイックルをして

領収書をまとめて計算して~・・・

そして・・・ようやく・・・

マリオをすることができた煽り


うわ~✨

懐かしい!

でもグラフィックのレベルが高い!


戦闘シーンなんて素晴らしいよね♪

マジで今の新作と変わらないじゃん✨

はい!

そんなこんなしてたら

今度はインターホンが鳴る口笛



アルプスマット着弾✨

いつも注文して翌日には届くので

ホントに助かるよなぁチュー

さっそくガス抜きしちゃいましょう♪


いつもは縁側に置くんだけど

直射日光で衣装ケースが痛むのよ💦

バチバチに再発酵しちゃうし・・・

って事で玄関に置きました!

もちろん風除室の窓は全快です凝視 笑

今回ノコにアルプス使ってみるかな!

あんましクワガタに使ってる人が

居ないみたいだし やってみよう♪

食うだろうけど

問題はマットの持ちだよなぁ口笛

そして!

我が家のマルス種親♂が

ようやく活動開始しそうに

なってきた~✨


今まで動かなかったのに

活発に向きを変えたりしてんのよ✨

♀は だいぶ前から羽化してるから

ブリード間に合うか心配してたけど

なんとかイケそうだねニコニコ飛び出すハート



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク