お疲れ様です✨


昨日は久しぶりに


まともな ご飯食べました~ニコニコ飛び出すハート



濃厚醤油ラーメン✨

久しぶりに食べると旨いね~照れ

やっぱさ~💦

ポテトとパンだけでは人間厳しいよ 笑

はい!

今日は遂にカンダタ戦の報告♪


おっ✨いたいた口笛

今オレが倒してあげるからね~グラサン

って進んで行ったら・・・

まぁネタバレ要素なんで

言わないけどね~ウインク 笑


そして遂に戦闘♪

初めてのボス戦だよね?

えびちりりさんのアドバイス通りに

サポートキャラはスクルト&ルカニニコニコ


そして!

えびちりりさんの予言通りに

魔法使いが

2ターンで天に召される驚き 笑

ただ天に召される間際なんとか

スクルト2回目は間に合った!

後はオレ達に任せとけ物申す


そして・・・

やりました

遂にカンダタ討伐達成ニコニコ飛び出すハート

スクルト2回目がなければ

これ多分負けてたな・・・💦

そして最後は宝を返してくれたから

見逃してやったよ~✨

えびちりりさん ありがとうニコニコ飛び出すハート

アドバイス無ければ無理だったよチュー

いや~✨ドラクエ楽し~✨✨

ワクワクするのが良いよねおねがい


そして次は【ゆめみるルビー】を

探しに行きますよ~チュー

この話は また明日かな♪

はい!

ようやく昆虫ネタいきまーす♪


今回は温室拡張する為に

断熱材で作っていきますウインク

スタイロフォームが値上がりし

高過ぎて買えないので

発泡スチロールで我慢しました驚き 笑


接着には前にも使ったけど

竹串と専用接着剤を使います♪

ちなみに温室はモリシマイ用で

メガフードコンテナが40個入るように

設計しております✨


一応ここまで できました爆笑

ただ材料(青いテープ)が足りない💦

発泡スチロールなんで

テープで補強しないと すぐに

ボロボロになっちゃうから必須!

貼るのは床面だけで良いと思う口笛

あとスノコも買うの忘れた💦💦

今回はパネルヒーター使うんで

絶対にスノコが必要なのよ✨

後でSeriaに行ってきまーす♪


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク