お疲れ様です✨


ドラクエ3なんですが


遂に!


今 現状の最強装備を・・・


揃えたよ✨


マジで最近残業続きだったから


時間が無くてさ~Σ( ̄□ ̄;)💦



作るの面倒で・・・

夕飯もポテトのみ凝視

でも美味しかったけどね✨

しかし!


ようやくって感じニコニコ飛び出すハート









オレ以外・・・

皆の性格が【しあわせもの】・・・ 笑

何故にオレだけ【くろうにん】驚き

まっ・・まぁ💦

この装備ならイケるっしょグラサン

えびちりりさん!

遂に今日はカンダタに挑みます✨

負けたら泣き付くかもだけどてへぺろ 笑

結果待ってよ~( ´∀` )b✨

はい!

そして昆虫ネタは~✨

きたぜ!

こっちも遂に・・・


後食した✨

まだか まだかと待ち続け

今朝ゼリーを食べてましたよ✨

まぁ食べたからと言って

すぐにブリードはしないけどね口笛

とりあえずガッツリ ゼリーを

食べさせて栄養補給させるニコニコ飛び出すハート

でっ!

ゼリーを入れても

あまり食べずに徘徊しだしたら

ようやくペアリングさせるかなウインク

モリシマイも本気で飼育したいので

全身全霊をかけて挑みます爆笑

場所の問題もあるので30匹位で

許して欲しいけどさ💦 

いや?棚1つ全部モリにするか・・・

それなら50はいける・・・

ツシマヒラタは常温でやれば・・

まぁ考えよう口笛 笑


しかし今 玄関にいる これは何者だ?

コガネムシ? 笑


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク