お疲れ様です✨


ドラクエ3・・・少しだけ進んだよ💦


未だに盗賊の鍵を手に入れた所口笛


逆に長く楽しめて良いかも? 笑


はい!


今回はヘラクレス・レイディの


マット交換ですウインク


実は全ての幼虫を○○○ちゃんに


託しておりますニコニコ飛び出すハート


昨日交換してくれたので


見てみましょう✨



♂45g✨


♀22g✨


♀29g


孵化して半年の個体達✨


しかも多頭飼育で


これは良い体重だと思うニコニコ飛び出すハート


し・か・も♪


1♂2♀の最高なパターン爆笑


幼虫3匹しか採れなかったのに


奇跡が起きてるじゃーんチュー


○○○ちゃん♪


いつも 手伝ってくれて


ありがとね(*σ>∀<)σ✨


お次はタランドゥスネタ♪


先程ですね!


タランドゥスの産卵セットを覗いたら



壁面に部屋のような空間が


できてるではないか~びっくり


なぜか社長さんが言ってた通りだ✨


壁を認識して産むって


こうゆう事なのか~(゜ロ゜)!


スゴーいスター


これはタランドゥス・・・


奇跡が起きる予感ニコニコ


そして もう少ししたら



モリシマイもブリードしたいなぁ✨

なかなか♀が後食しないんよ口笛

♂はガンガン食ってるのに・・・

もどかしいぜ驚き 笑

まぁでも後食しても

1ヶ月はゼリー食わせないと

無精卵増えるし・・まだまだ先かな口笛

気長に待っててみよっと♪


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク