お疲れ様です✨


今日はですね~✨


6月22日にセットした


ツシマヒラタの産卵セットの


割り出しをしちゃいましたウインク



昨年は1ヶ月程 放置した結果

とんでもない数の幼虫が採れてしまい

悲惨な目に💦💦

確か45匹位だった気がする? 笑

もちろん全部やりましたよ驚き💦

いや!でも!

○○○ちゃん何匹か押し付けたな! 笑

な・の・で!

今回は反省の意味を込めて

3日で割り出しニヤリ

早速 割り出しやってみるとですね・・


ほらあるよ!

いきなり卵ゲットニコニコ


ジャンジャン出てくるキョロキョロ


今回は卵を6個収穫♪

でもこれセット3日だぜキョロキョロ💦

1ヶ月セットしたら怖すぎる驚き


卵達はプリカで まとめて管理♪

ん~💦

でも6個は少し少ないなぁ・・・


そして

おもむろに♀を計りだすオレ・・・ 笑

『よし!君に決めた!』

リストラされた

サ○シの声が脳内に響き渡る爆笑

オレ ポケモンはサ○シが良かった・・・


♂はコイツを使いましょう♪

CBF3達のパパさんで ございますウインク

しかし写真でオレの手を見ると

○○○ちゃんと似てるな~チュー

実際握ってるとオレより全然

小さいのに不思議だね~口笛

すいません・・・アオハルしてるんで

スルーしてください✨ 笑


いわゆる【戻し交配】ですね♪

父と娘で・・・あとは言わせないで💦 笑

てか小さいから

アゴ縛らなくていいっしょ♪

首チョンパは大丈夫な気がする口笛


とりあえず

ペアリングは2日で良いかなニコニコ飛び出すハート

1日でも大丈夫だと思ってるけど

念のため2日!

でもクワガタって戻し交配すると

マジで次世代デカくなるよね!

兄弟同士の方が良いイメージだけど

なんでなんだろ~キョロキョロ



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク