お疲れ様です✨


先程ヤフオクにて


ツシマヒラタの4ペアセットを


出品致しました~ウインク


ツシマヒラタクワガタ4ペア・合計8匹【CBF3・新成虫・60サイズ発送】 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q1141567405





どうです?

カッコ良い個体達でしょニコニコ飛び出すハート

今回はマット飼育の個体達♪

♂69㎜×2匹と68㎜×2匹♪

♀は面倒なんでサイズフリー口笛 笑

マット飼育ではデカイ方だと思うよ♪

そして注目!!!

開始価格は なんと!

3000円!

安すぎる✨ 

ショップなら1ペアすら買えないチュー 笑

ツシマヒラタ市場の価格破壊てへぺろ

そして今回も驚異の60サイズ発送!

送料も極限まで抑えてみましたニコニコ

前回出品した個体達も

全頭無事に到着しておりますので

ご安心ください👍✨

皆様の ご参加お待ちしております♪


はい!

ここからはブリードネタいきますウインク

フセツが取れてしまい

ヤル気を完全に失った

ミンダナオヒラタ・・・

でも とりあえずペアリングは

してみる事にしました驚き


見事に左後ろのフセツが無いえーん

今回も面倒なんでアゴ縛りで

ペアリングします口笛


どうだろな~💦

上手くいくかな~驚き

今回 幼虫採れたら全部 菌糸でやる!

同時進行でツシマヒラタも

幼虫採らないとだし

忙しくなってきたね~口笛

割り出しも たんまりあるし 笑

ちなみに先程・・・


割り出ししてたら

指に穴が空きましたとさ驚き 笑

関節狙うとは・・・

やるな!


とりあえず産卵1番買ってこよニコニコ



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク