お疲れ様です✨


ヤフオクに出品していた


ツシマヒラタが売れましたので



梱包作業をしてましたウインク

元気に到着してくれることを

祈るばかりですね照れ

はい!

今日は○○○ちゃんに託していた

ツシマヒラタが羽化しました✨


でで~ん!

えっ驚き

ウチのと兄弟なのに

太くね?

サイズは67㎜なんですけど

サイズ以上にデカく見えるよねニコニコ飛び出すハート

女の子の手だから

デカく見えるのかと思って

オレのと比較しましたよニヤリ


サイズは69㎜を使う!

じゃあ行くよ!

同じアングルだよ! 笑


ど~ん!

なんか・・・ちっちゃ驚き 笑 

比べると60㎜位に見えちゃう 笑

同じツシマヒラタでも

飼育方法が違うだけで

ここまで見た目に差が出るんだね爆笑


これだからクワガタ飼育は

面白いよねニコニコ飛び出すハート

これからも○○○ちゃんの

【女の子が育てた】
(何故か強調してみた♪)

クワカブ達が ちょいちょい

登場しますので お楽しみに~飛び出すハート

あっ!

そうそう!

アヌビスの卵なんだけどね


孵化寸前でございまーす♪

卵の中で ほぼ幼虫ですね爆笑

全部の卵が こんな感じだよ♪♪♪

孵化が楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク