お疲れ様です✨


先程ブリードルームを


チェックしてたら・・・


マルス♀が


羽化してたんですけどねキョロキョロ



人工蛹室から

落ちとる💦

嘘やん💦

あ~・・・不全してんだろうなぁショボーン

とりあえず拾い起こす・・・


(*σ>∀<)σ

大丈夫だった💕

しかも完品ツヤツヤボディおねがい


う~ん✨

羽化したては美しい💕

そしてゾウカブトだから

♀でもズッシリ重いニコニコ飛び出すハート


人工蛹室に戻したけど

今度は対策として隙間に

大量のティッシュを ぶちこむ♪

今度は大丈夫っしょ~✨

この子は種親なんで

マジで良かった~お願い

あと!

久しぶりのスプラネタ♪

ブログでOpen sesame!さんが

ボールドマーカー使ってて

めちゃくちゃ強いんすよおねがい

自分も使ってみたい!

って思って・・・使ってみました爆笑

ナワバリだけどね 笑

はい!

リザルトはコチラニコニコ


強い!

なんだ このブキ驚き

ボールドって こんなに強いのか!

イカ速めちゃくちゃ速いし

射程・・・前より伸びた? 笑


賞も もちろん全部 金ニコニコ飛び出すハート

次はバンカラで使ってみるかな!

とりあえずエリア?

いや・・・ヤグラが良いかもしれんチュー

スペシャルが

ハンコなのはキツイけど

なんとかなるっしょ~✨

スペシャル・・・

ソナーかメガホンがいいなぁ口笛

サブはカーリングで最高なのに♪



それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク