お疲れ様です✨


自分いつも料理するんですけどね♪


今日は何を作ったと思う(*σ>∀<)σ?


正解は!!



回鍋肉チュー💕


自分マジで大好物ニコニコ


なんで こんなに美味しいの✨


次に好きなのは台湾系のご飯♪


台湾まぜそば とか最高だよね♪


『うっま~✨』って毎回言うチュー


いつかは台湾行ってみたいな~✨


昆虫ブームらしいしねラブ


はい!


ちなみに今回は昆虫・・・


一切


出ません!



それは何故か!


【ラブライブ!スーパースター】


の魅力を皆様に熱く語りたい!


どれ程の神作なのかを!


全ては載せきれないので


自分の1期&2期のオススメ曲を


選抜して紹介したいと思いますウインク


最初は!


1期のラスト曲!!


ファンの間でも神曲と評判の


【Starlight Prologue】



『かき集めて1つ1つ』♪

ちーちゃんの この振りが可愛い✨

この後のウインクも最高チュー


『君と煌めきを~』♪


かのんちゃんの歌唱力は無敵級✨


是非聞いて見てほしい最高の曲です!


やっぱ1期が最高すぎるんよ!


下にリンク貼っときますウインク



次は2期の好きな曲♪


【Chance Day, Chance Way! 】


アイドルが祭をテーマにした曲は


マジで珍しいと思う!



クゥクゥちゃんもノリノリです!

でも2期で性格が変わったのは

物凄く残念要素なんだよね💦

きなこ(右)も新人ながらアピールが

半端ないぜ爆笑 笑
 

すみれ(右)と恋(左)は 


可愛いと言うより


綺麗系だから この曲に合ってるよな!


オレ・・・


すみれの髪型マジで好きですラブ 


でも顔はクゥクゥちゃんが好き♪ 笑


可愛い系女子は良い!


あっ💦すいません💦💦


話が飛びまくりでしたね驚き

 

でもマジで聴いてみ!


何回も聴きたくなるから照れ



そして!


今回の目玉!


なんと公式から3期の予告きました!


パチパチチュークラッカーアップ


なんと言うサプライズ!


もう見れないと思っていた


スーパースターが帰ってくる✨


ちなみにNHKで放送しますので


受信料は必ず払いましょうチュー 笑

 

受信料があるからこそ


オレ達は


スーパースターが見れるのです物申す


ちなみにオレはカード払い!!


マジで楽しみですね!


もう明日から


10月で良いんじゃないチュー


最後にまとめですが!


スーパースターは 他の作品と違って


挫折から始まるストーリー!


夢に向かって頑張る女の子達は


物凄く素敵だと思います👍✨


そしてなにより


【ぶりっこ】要素が無い!


普通アイドル物はブリブリが


ハード過ぎてキツくなりますが💦 笑


オレ途中から見なくなる・・・💦


それが!


スーパースターは一切無い!


ホントにドラマを見てる感じ爆笑


だから人気なんだと思います👍✨



↑1話無料だから見てみて!


1回見たら2話・・・見たくなるよ 笑




それでは皆様♪

ラブライブ!スーパースターを

よろしく お願い致しますウインク