お疲れ様です✨


スプラ・エンジョイ勢の皆様!


フェス楽しんでますか~ニコニコ飛び出すハート


昨日はチャレンジやってたんですが



初回計測でフェスパワーが

1882.2でした~♪


そこから勝ち続け1903👍✨

でも上位帯は2600・・・あと700・・💦

どんだけ強いんだよびっくり 笑

でもですね~✨


100倍マッチ勝ちました♪


フェス初日で

100倍マッチが来たのは初!

初日に勝と押しのキャラと

写真が撮れるんだね~✨

あと敵に凄い人が居ましたびっくり


バイト・ガチ勢!!

でんせつカンスト バッチ3個も驚き

凄すぎる!ヤバすぎる!

戦えただけで光栄でございますチュー


コジャケもビックリ! 笑

しかし可愛いね✨

コジャケ♪

はい!

ここからは昆虫ネタだよ~✨

ヘラヘラのオリジナル血統幼虫の

マット交換をしてみました♪

今年度は多頭飼育に

チャレンジしてますウインク


最大個体は♀で54g!

まぁ半年で これは良いサイズニヤリ


こちらが♂・・・ちっちゃ💦 笑


体重は まさかの最下位43g 笑

まぁ孵化日ごちゃ混ぜだから

最後に孵化した個体の可能性もある!

しかし6匹いて♂はコレだけなのは

厳しい環境だぜ口笛 笑

まぁダメなら買ったヤツらと

ペアリングさせるから良いけどさてへぺろ


新しいアルプスマットに投入♪

とりあえず次回交換までに

♀で最大70g

♂で90gを目指したい・・・

まぁ2ヶ月あれば いくっしょ口笛

昼からは

スプラの休憩中にでも

ケンタウルスの交換やるかなぁ爆笑

良い気分転換になるんよね♪


それでは皆様♪
素敵な昆虫ライフを~ウインク